TOP>PARIS DIARY>初夏の日差し

初夏の日差し

初夏の日差し

2015年4月23日 16:20  posted by quelle chance

ご無沙汰しております。

日に日に夏へと近づいていて気持ちの良い陽気ですね!

ケルシャンスサロンは4月14日から30日まで一足お先に秋冬コレクションの展示会を開催中。

皆様も美術館を訪ねる気分でお気軽に遊びにいらして下さい。(アポイント制になります)

私のサロンは本当に小さな空間ですが、パリのお部屋を日本にそのまま持ってきた様な居心地の良い空間です。

毎日サロンに出社するのがとても楽しみです。

窓から表参道を見下ろし、沢山の人々が楽しそうに行き交う様子は今の私のお気に入りの風景です。

パリから日本に帰国して一年も経ちませんが、すでにパリが恋しいこの頃です。

住んでいた頃はパリが好き!とは到底思えず、面倒な事だらけで生活を楽しむ余裕はありませんでしたので、今更ながら勿体ない事をしたな。。。と大反省。

パリー日本、近くなったと言えどもやはり遠いですね。。。。

今すぐに飛んで行って美味しいワインとサクッと焼きたてのパンにバターを塗って食べたいな。。。などと思いを馳せながら今日も一日が過ぎて行きます。

 

今日もこうして気持ちの良い一日が過ごせたことに感謝です。

皆様もちょっと休憩して深呼吸して空を見上げて下さい。気持ちがいいですよ!

 

 

 


Recent Entry

Archives

2016
 

Search

PRESS

Mar. eclat